SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」



【裸(ら)モンハン:R】ボルボロス編

みんなの大好きなボルボロス戦です
【ハイジーリンたけし】強すぎですw



TOSHIBA VARDIA 地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載ハイビジョンレコーダー HDD320GB RD-E304KTOSHIBA VARDIA 地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載ハイビジョンレコーダー HDD320GB RD-E304K
(2009/07/30)
東芝

商品詳細を見る



【裸(ら)モンハン:R】ロアルドロス編

ポンデルドロス編です…今ひとつ面白味が欠けててすみません;w



TOSHIBA VARDIA 地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載ハイビジョンレコーダー HDD320GB RD-E304KTOSHIBA VARDIA 地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載ハイビジョンレコーダー HDD320GB RD-E304K
(2009/07/30)
東芝

商品詳細を見る


【裸(ら)モンハン:R】クルペッコ編

使用武器は【大魔鎖狩剛】です



TOSHIBA VARDIA 地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載ハイビジョンレコーダー HDD320GB RD-E304KTOSHIBA VARDIA 地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載ハイビジョンレコーダー HDD320GB RD-E304K
(2009/07/30)
東芝

商品詳細を見る


【裸(ら)モンハン:R】帰ってきたネ果モンハン

ようやく念願のHDDレコーダーを買ってもらえたので
試しにyoutubeに動画をアップしてみましたw

とりあえずドスジャギィ戦です
それにしても…上位武器で村モンはイジメですよね;w



ちなみに…買ってもらったHDDレコーダーは↓コレ
レビューとか見ると操作が分かり辛いだのリモコンが使い辛いだのと
かなり酷評されてるみたいだけど、私は全然気になりません(安いしw)
(初めてのHDDレコーダーだから??)
それよかCPRMの方がよっぽど気に入らない!w

TOSHIBA VARDIA 地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載ハイビジョンレコーダー HDD320GB RD-E304KTOSHIBA VARDIA 地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載ハイビジョンレコーダー HDD320GB RD-E304K
(2009/07/30)
東芝

商品詳細を見る

【裸(ら)モンハン】疾風のベリオロス

この物語はモンハン初心者が自らの限界を知る為に
パンツ一張で大型モンスターに立ち向かった男の物語である…


【ROUND11:ベリオロス vs.裸のおっさん】

実はここに至るまでに倒したベリオロスの数はわずか2頭…
とにかく動きが速いことしか記憶が無くどうやって倒したのかすら覚えていない
流石に無策で裸戦はムリだろう。ということでフル装備で敵の動きを研究

だけど正直あのスピードと攻撃力にパンツ一張では勝てる気がしない…が
「何事もやってみなければわからない。」と自分に言い聞かせ
飛竜刀【双火】を手に『村クエ:氷牙竜・ベリオロス!』を選択


続きを読む »

【裸(ら)モンハン】リオレウス強襲!

この物語はモンハン初心者が自らの限界を知る為に
パンツ一張で大型モンスターに立ち向かった男の物語である…


【ROUND10:リオレウス vs.裸のおっさん】

「レウスなんてこれまでにレウス装備ができるほど戦ったことあるし
 所詮地上戦だし、レイアちゃんより体力・攻撃力が高いぐらいで
 はっきり言って楽勝でしょwww」
…と完全になめてました

そんなお気楽極楽モードのまま『村クエ:空の王者リオレウス!』を選択
雷剣ラギアクルス攻を担いで出陣

続きを読む »

【裸(ら)モンハン:外伝】街へ!

話は前後しますけど『街デビュー』しました…つっても
毎度の事ながら既にデビューして1週間ぐらい経ってますけどね;w
(記事書くのが遅いのはデフォで;w)

やっぱ街モンスターは強いですね;
今の装備(たぶん村で最強装備)と私の実力では
1人で倒せるのはラギアクルス(街の緊急クエ)が精一杯でしたw
(モチロン「フル装備で」ですよw しかも捕獲でw)

街モンスターの強さってどんな感じなんですかね?
私には体力・攻撃力とも1.5倍増しぐらいに感じましたけど
街:リオレイア村:リオレウス …って感じ?

続きを読む »

【裸(ら)モンハン】決戦!ラギアクルス

この物語はモンハン初心者が自らの限界を知る為に
パンツ一張で大型モンスターに立ち向かった男の物語である…


【ROUND9:ラギアクルス vs.裸のおっさん】

いよいよモンハン3の看板モンスター:ラギアクルスとの対決です

「フル装備でもクエスト失敗することがあるのにパンツ一張で勝てる訳がない」
と、弱気な発言をする心に
『男には負けるとわかっていても、戦わなければならないときがある。』
と、語りかけてくる我が心の友であり永遠のヒーロー:ハーロック
…そう、私がくじけそうになるといつもこの言葉が勇気付ける

意を決し『村クエ:ラギアクルスを仕留めろ!』を選択
獲物は使い込まれた炎剣リオレウス

続きを読む »

 | HOME |  次のページ»

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト

