SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」



7月スタートアニメ・ファーストインプレッション【3】

ファーストインプレッションつか
既に2話3話になってますけど一応俺レビュー

【アマガミSS】
コ レ ハ ヒ ド イ wwwwww
のっけから主人公♂クヨクヨしてます
ナヨナヨしてます。押入れにこもります。気持ち悪いです;

けど妹がベタベタしてきます。妹の友達が近寄ってきます
先輩も寄ってきます。クラスメートも寄ってきます
…なんで?最近の女の子はこういうタイプに弱いの?w

それはともかく先輩鬼畜です
思わせぶりな言動をしておきながらスッパリ振ります
でもって翌日何事も無かったように話しかけます
さらに主人公♂「やっぱり先輩が好き」発言

…みんな頭おかしいですw

これはアレか?
主人公♂をとことんまで突き落として楽しむ
ってゆ~エロゲかなんか?
ならばその落ちっぷり最期まで見届けようじゃないか!
…と思わせる作品

ところで…
おじさんにはどの女性キャラも同じ顔に見えてしまいます;
でもって声も同じに聞こえるので識別できません;
あと妹の「にぃに」と「まんま肉まん」発言、正直ウザイです;

【あそびにいくヨ!】
ま た キ ョ ニ ュ ウ カ !!111
ホント、バカの一つ覚えみたいに巨乳巨乳巨乳巨乳…
なんで【男=巨乳好き】が成り立つかな~?
女性の魅力はおっぱいだけじゃないんだよ!
男は皆、乳揺らしてれば喜んで飛びつくと思ったら大違いだぞっ!

でもって主人公♂は、最近お決まりのナヨナヨしてる女苦手タイプ
ハーレム状態ならガツンと行けよっ!頭おかしいんじゃねぇか?
こんなヤツに集まる女共もどうかしてるとしか言いようが無い

「ここぞという時には頼りになる一面も持つ。」
…は?なんじゃそりゃ?
頼りになる奴は普段から頼りになるつ~のw

宇宙人なのに宇宙翻訳機も無く日本語でフツ~に話せるとか
主人公♂の周りに怪しい秘密組織が沢山居過ぎるのが変!!
一般人が銃剣持ってるのがあたりまえ!な、沖縄怖いw

…けどあれ? なんか面白いかも??w
ど~せアニメなんだから設定はこのぐらいぶっ飛んでるほうがいい
そして貧乳メガネちゃん頑張れ!思いっきり頑張れ!

【イタズラなKiss】
正確には再放送だから7月スタートアニメではないけど
ウチのHDDレコーダーでは<新>イタズラなKiss[再]だったので
録画してみました

ん~…琴子ちゃん一言良いかな?
どんなにクールで顔が良くて頭が良くても
告白してくる女の子に面と向って「頭の悪い女は嫌いだから」
って言っちゃう男は止めた方がいい

高校ぐらいまでの子達には分からないと思うけど
頭が良い悪いというのは学校の勉強だけが全てじゃない
どんなに記憶力が抜群で何でも一回聞けば理解できる人間でも
性格が悪い人間は社会では受け入れられない

特に詰め込み式の勉強が出来る=頭が良い。と思うのは子供だけ
イザというときに臨機応変に対応できる人材こそが頭が良い人
女性なら愛嬌があって柔軟に受け答えできる人が頭が良い人
たと私なんかは思いますけどね

もちろん彼にも良い面や辛い過去があるとしても
歪んだ性格というものはそうそう簡単に治らないし
短期間ならガマン出来るかもしれないけど
死ぬまで一生付き合うとなると、かなりの努力と根性と
あきらめが必要になるんじゃないでしょうか?

ま。アニメの話なんでその辺はコロッっと忘れて
良い人になっちゃうんでしょうがw

原作者が愛してナイト描いてた人だと初めて知った!
そして既にお亡くなりになっててこの話は未完だと知った!!
かなり遅くなりましたがご冥福をお祈り申し上げます


7月スタートアニメ・ファーストインプレッション【2】

【伝説の勇者の伝説】
勝手に話が進みます。もしかして何かの続編なの?
ギャグなの?ヒロイックファンタジーなの?
どちらにしても中途半端という気がするのは私だけ?

勇者の遺物(←って何?)とかいうものが、いきなり暴走始めたり
変な場面で回想が入ったり、何がなんだかさっぱりわかりません。
それこそ「オオカミさんと~」とまでは言わないけど
ナレーション入れてください。

キャラが多すぎてよく分かりません。
「キャラ詳細、詳しくはWEBで」臭がプンプンします。
魔法使い♂の「眠い」発言が嫌な感じです。
やる気が無いならやらなければいいのに。

【祝福のカンパネラ】
ほわほわし過ぎてつかみ所がありません。
お母さん若すぎです。自重してください。
これもキャラが多すぎてよく分かりません。

他の作品にも言えることですが
最近は見る側置いてきぼりが流行りなの?
話がすっ飛びすぎて何がなんだかさっぱりわかりません。

…って元ネタエロゲかよ;w じゃあしょうがない。

【世紀末オカルト学院】
今まで見てきた中で一番まとも。
真面目に作られてて安心して見れます。
1話の登場キャラも多くなく、
それぞれの役どころをキチンと見せています。

学園長の声がカーク船長だとwiki見て知った。
どおりでどっかで聞いた声だと。
まだ生きていらっしゃったんですねw 
お元気そうでなによりです♪
(亡くなったのはヤン・ウェンリーだったか…;w)

…うん、良作の予感。
「閃光のナイトレイド」は、ただただ眠くなる作品だったけど
今回は少し期待しています。

7月スタートアニメ・ファーストインプレッション【1】

【生徒会役員共】
ひどい下ネタと寒いギャグのオンパレード。
あまりの寒さに室温が5℃ぐらい下がった。(当社計測値)
これから暑い夏を乗り切るのに丁度良いかもね。…つまらん;

正直、コレを面白いと思う人にどこが面白いのか聞いてみたい。
大体、主人公(?)の♂が高1なのに女に興味が無いとか考えられない。
ってゆ~か♂いらないでしょ?必要性が感じられない。

女子高生に下ネタを言わせるだけのアニメでとにかく下品。
罵(ののし)られたくて作った作品なのかと疑う。
…いや、ウンコだチンコだ言って喜ぶ小学生狙いなのかな?

ストーリーは…皆無だよね?原作があるとしたら
作者は相当な女好きのムッツリ助平で変態なんだろうと予測。
一歩間違えれば犯罪者レベルなんじゃないか?

声優に下ネタを言わせて喜ぶ人はどうぞ…って感じ

【オオカミさんと七人の仲間たち】
とにかくナレーションがウザイ!強烈にウザイ!
あとヘタレ♂の語尾に「っス」って言うのがウザイ
ヘタレはへタレらしくフツ~にしゃべればいいのに…

強いて言うなら主人公の女の子が貧乳というのは良♪
巨乳とかもうウンザリ;オレからすれば巨乳のほうが「残念」

とりあえず内容は無いよね?
1話はキャラ紹介的なものだからこんなもん?
一度ナレーションとヘタレのセリフ無しで見てみたい

「七人の~」ってついちゃってるからしょうがないんだろうけど
もう少しキャラを絞っても良かったんじゃないの?

ま。生徒会役員共の後に見たせいかフツ~の作品っぽく見れた

…気がする

DVDが欲しくて買いました!

DVDが欲しくて【君に届け11巻】を買ってしまいました

え?1~10巻?持ってませんが何か?www

ってゆ~か値段にビックリですわ
今時DVD付きで1800円(新品)とか安すぎるだろw

トライのオンラインチケット3ヵ月分より安い
なんて可笑しいでしょw

糸色某先生なんて3470だよ3470!
マガヂンもっと頑張れって話w

ま。それはともかく
私の性格上1巻から読まないと気がすまないので
当分の間、封印…ってことで;w 
(アニメも歯抜けで見ているのでDVDお預けね;)



君とど無料配信?!見たい!見たい!!

今、バンダイチャンネル【君に届け】の1~5話が
期間限定で無料配信されてるんですよね

見たい!見たい!見たい!!
…けど5/28(金)の11:59:59までとか
仕事サボっちゃおうかな;w

それにしても爽子ちゃんて男の願望の塊だよね
あんな娘、リアルではゼッタイに存在しないってw

バンダイチャンネル

4月()スタートアニメでは

【荒川アンダーザブリッジ】が突き抜けてるね!
いい!すごくいい!!間違いなく俺ランキングで1位独占!
リクの声があの声なので幻の第4期的な感じで楽しんでます

そしてあのオープニングは神!
曲も映像も良い!文句ナシ!これだけでご飯3杯はいけるw


続きを読む »

ってゆ~か最近…

日に数回www.qq829.comからアクセスがあるんだけど何?

whois調べるとc国(p京)かららしいんだけど
…もしかして狙われてる?!

c国…オレなんかマズイ記事書いたかな??
(思い当たる節はある…かも…)

もし…
ここが乗っ取られたり更新されなくなったら
誰か通報してくだしあ…
よろしくお願いします

あ~これが今の日本の家族の縮図みたいなもんなのかな~

…って思ったのが亀田一家

ボクシングも亀田一家も嫌いだから
詳しい事は知らないんだけど
子供が試合に負けて
「オレを怒らしたらどないなるか、覚えとけよ!
 おのれのクビ、取ったるど、こら!!」

とレフェリーとかを恫喝したとか…

これっていわゆる
「うちの子は悪くないっ!!テメェなんか辞めさせてやるっ!!!」
って言うモンスターペアレントみたいなもんでしょ?

冷静に自分と自分の子供のことを見ることが出来ない親
自分の子供を正しく叱ることができない親
親になる資格のない成人が日本に溢れてるんじゃないかと…
セックスや結婚にもライセンスが必要なのかな?

ま。オレを怒らしたらオレが永久追放される羽目になった訳で…w
いわゆる自業自得の典型ですよね?
亀のコはこのバカ親を反面教師として生きて行ってください

 | HOME |  次のページ»

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト

