SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

巨人発掘?!

といっても「伝説巨神イデオン」のことではないのよ
(そっちの方が知らんがな↑)

続きを読む »

突然ですがここでCMです

あ~ もうコミケとか、はじまってるんだぁねぇ…

続きを読む »

ロボット!ロボット!

私はこのキーワードを聞くとなぜかワクワクしてしまいます
特に家庭用ロボットと聞けば、なおさら興味津々w


続きを読む »

誕生日大全

みなさんは占いって好きですか?
実は私、こう見えてけっこう好きなんですよね~
(↑※30代後半のおっさん)


続きを読む »

やっぱりタダが好き♪

最近のフリーペーパーって凄いよね~
私もゲームショップとかで見かけると ついつい手にとってしまいます
なかでもこの2冊は新しいものが店頭に並ぶと必ずお持ち帰りです


続きを読む »

勝手に宣伝要員

私の一番古くからの森ともだちで世界で1人しかいない(←たぶん)
マトリッコ作家興之介さんがヲタクの祭典【夏コミ】に出展されますよ~♪


続きを読む »

管理人へのメッセージ

「この間コメントしたけど見てくれた?(怒)」「え?なんのこと」
…え~?いつコメントが入ったんだろ?…あちゃ~1週間も前だ
なになに「ちょっと時間があるからデートしないか」って…orz


続きを読む »

※禁止キーワードが含まれています

ブログを書いている皆さんはコメントスパムでイヤな思いをしたことはありませんか?
私は心の狭い男なので「オレのブログで商売すんじゃねぇ!」とすぐにキレまくってます


続きを読む »

 | HOME |  次のページ»

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト