SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

09/25のツイートまとめ

oyaRin_358

RT @Ippei_painter: #銀河英雄伝説 より、元内務省社会秩序維持局長 ハイドリッヒ・ラング(Heidrich Lang)。#銀河のラクガキがまた1ページ https://t.co/kzgCJJUccV
09-25 12:21

RT @sososo291: ごめん、ちょっと何言ってるかわからない https://t.co/ZfAhEjhAxn
09-25 12:33

RT @mofmofclub: そこにゃそこにゃ😚♨️🐈💗 https://t.co/t6oKxcIwC5
09-25 12:33

RT @chiikkaha: 武田尾のあとは氷上へ移動。カエルやトカゲに癒される時間になりました♪ #カエル #蛙 https://t.co/Ja2BCiEVWl
09-25 12:35

もう笑うしかないね(乾いた笑い) https://t.co/H2cdT5tEpm
09-25 12:37

おっぱいは正義?私はあんまりこだわりない…っていうか少し小さ目が好きw https://t.co/VmN3pZ4l8W
09-25 12:41


09/24のツイートまとめ

oyaRin_358

RT @metatetsu: 人工知能を作るため準備としてヒトの学力を全国調査したら、あまりに低くドン引きする程で、「これまず教育を立て直さないと国の危機だわ…」とAI開発どころじゃない騒ぎになると誰が予測できただろうか https://t.co/Ofr25bLqpr
09-24 06:34

RT @suzukinaomichi: 6年ぶりに名刺入れを新調しました。インパクト大の名刺入れです。メロンの網目と果肉を本革で再現。今から名刺交換が楽しみです。 MELON&CO. @and_c_leather https://t.co/zRBIyJN1D3
09-24 06:47

RT @small8moat: チーズ車の付属小物たち。チューチューゴーゴーは明日出品予定でございます。 https://t.co/IFWLDNAHAe
09-24 06:47

RT @nihonjintamasii: 全国のtwitterの皆さんへ、「意識調査」にご協力下さい慰安婦強制連行を捏造し世界中で日本国と日本国民を貶めている韓国政府が急に日本にすり寄って来ました質問「日本は、韓国とどう向き合えば良いですか?」多くの方に投票…
09-24 12:17

RT @katsuyatakasu: 何で騒ぐ?敵が武装して上陸しようとしたら武力鎮圧する。麻生副総理の言葉は世界の常識。 https://t.co/orW6uqKvFg
09-24 12:18

RT @keiichisennsei: この見出しは酷い。まるで仁科さんが逮捕されたかのように誤解される、見出し書いた人はおかしいと思わなかったのか? https://t.co/TtzjinLRaK
09-24 12:21


09/23のツイートまとめ

oyaRin_358

RT @mynamekamikaze: そういえば、杉田水脈も言ってたけど、他国が日本に攻めてくるなら酒を酌み交わして平和的に解決してくるって言ってた、シールズは今何してんの?ww就職活動か?www賛否両論あるが、行ったの猪木だけじゃねえかwwwその代わり、アメリカのシール…
09-23 14:03


09/22のツイートまとめ

oyaRin_358

RT @F_M_U: 新作のキルヒアイスは癖毛じゃないんですね https://t.co/Ux4fQjDyKg
09-22 12:40

RT @takkman_rheum: 私が今まで出会った中で最も「頭がいい」人は、知識量もさることながら、頭の中で知識が非常に簡単な理論で整理されており、どんな専門家に説明する時も非常に簡単な用語でシンプルに説明し、人に質問する時も単純な知識を単純な理屈の元で質問している。そし…
09-22 12:42

RT @MH_official_JP: 【RTで参加可能!】「東京ゲームショー2017」開催記念!このツイートをRT&フォローした方の中から1名様に『モンスターハンター:ワールド』「メタルキーホルダー」をプレゼント!https://t.co/wKOgAacF0S #カプコンTG…
09-22 12:43

RT @ren_musubore: どうしたって好きになれない音もあるのは仕方ないんだよ。楽しい音ばかりとは限らないし、例え素晴らしい楽器を鳴らしたからといって、人間が同じ音を必ず聞いてるとは限らないんだよな。近眼、遠視があるように、人によって聞こえてる範囲までバラバラだってこ…
09-22 12:45

RT @GygesRingsss: これは買いだな。 https://t.co/k8eJlERKHN
09-22 12:54

RT @CAPCOM_MHB: 【RTで参加可能!】「東京ゲームショー2017」開催記念!このツイートをRT&フォローした方の中から1名様に『モンスターハンターダブルクロス』「和柄湯呑み 赤」をプレゼント!https://t.co/vOlUjq9Q4P #カプコンTGS201…
09-22 12:58


09/21のツイートまとめ

oyaRin_358

@coconyaan369 にゃ…にゃ〜ん(は〜い)
09-21 05:37

@coconyaan369 だねだねw
09-21 05:38

RT @hyper777w: 一般紙までこんなの取り上げてアホちゃうかw菅野完は差別的な発言や高須院長への攻撃的なツイートがあったからアカウント凍結されただけでしょ。これはルールに明示されている。主張は交通違反で切符切られて何で俺だけ?って言ってるのと一緒https:/…
09-21 12:20

@mikarinrose 大丈夫です!!ミカリンさんが何色でも私が合せます!ご安心ください🎵
09-21 19:19

RT @Yamato_Japan_: どちらが本当の差別主義者か少しは分かっただろう。原口一博議員「亡き妻の誕生日」⇒高須院長「南無阿弥陀仏…」⇒原口一博「高須先生、ありがとうございます」⇒パヨクが原口に激怒「なぜ差別主義者を拡散するのか?」 https://t.co/Yk
09-21 19:24


09/20のツイートまとめ

oyaRin_358

@tatioto0720 1%クリア!すごい!!私は普通にナイトメアと戦っただけでトラウマになりましたよ(^_^;)💦それで1%は諦めました(笑)
09-20 06:10

RT @NATROM: 「912人に1人が子宮頸がんワクチンで亡くなっている」が事実なら、日本では300万人ぐらいにHPVワクチンが使用されたので約3300人がワクチンで亡くなることになる。副反応の報告数よりも多そう。
09-20 12:11

RT @wacanowa: 骨を抜くって……いままで知らずに、ただかぶりついてたよ、ケンタッキー(^_^;)もしや知らなかったの私だけ? https://t.co/EBVWjNaIh6
09-20 12:14

RT @no_jcp: 民進党の原口一博議員が高須院長 に感謝のツィートしただけパヨクが非難。パヨクいわく「高須は差別主義者。感謝するな」。「ナチスを語る人=人種差別主義者」というレッテル貼り。そんなにナチスを嫌悪するならBMWもポルシェも日本に輸入するな。彼らはヒトラーの有力…
09-20 12:17

oyarinは黒色。狭く深い人間関係を大切にする。一見関わりづらく見えるが、仲良い人には優しくいい人。色や音や言葉に対するセンスや感性が鋭い。すぐ偏見を持つ人間を嫌う。金色の人とは恋人関係。 https://t.co/7hlIeEb915金色の人はいませんか?!w
09-20 12:22

oyarin「好き!」 好きな人の返信「大好き!」 https://t.co/iaO1cNWnatヤッタ〜!!あ、あれ?誰からも大好きって言われた事…あ、自分大好きだったwww
09-20 12:24

【oyarinの飼い方】1.お腹が空くと暴れて攻撃してきます。 2.怒りっぽい時は煮干を大量に与えて下さい。 3.成長すると雰囲気に流されやすい子になります。押し倒しても大丈夫です。#anata https://t.co/8FdAUoNj83飼い主カモ〜ン!!
09-20 12:26

プリンセス・プリンシパルのOPがカッコ良すぎて辛い…っていうか昨日から頭の中で何度も再生されて辛い…#プリンセス・プリンシパル https://t.co/GveMGtEGOF
09-20 12:47

@coconyaan369 でもやっぱり誰かに大好きって言ってもらいたいw
09-20 18:22

@coconyaan369 どー見てもネコっぽくないけどねwww飼い主がネコになれと言うのならw
09-20 18:24


続きを読む »

09/19のツイートまとめ

oyaRin_358

RT @odainu: 「レトロゲーム博物館計画 資料展示会」の会期はこちら。#JARGA展示会 https://t.co/grw3qXaten
09-19 12:09

RT @small8moat: 完成まであと少し。 https://t.co/H3tZtsGxUR
09-19 12:14

@tatioto0720 確かにフュージョンで印象に残っている曲が思いつかない(^_^;)💦
09-19 12:19

@tatioto0720 私の記憶ではゼロミに至ってはゼロじゃなかったでした?ゼロだけに…w
09-19 12:21

RT @hijikatakurone: 連休は制作に集中出来ました!クリスマスちゃんの髪型がかなりいい感じのトルネードに仕上がったので大満足☺️ニーソの刺繍も終わったし、ヒールもキュートに出来た!クリスマスモチーフだからツリーがヒールになってるよ👠🎄だんだん出来てきたねー(๑′…
09-19 12:54

@tatioto0720 実はフュージョンは当時プライムにどハマりしててナイトメア以外はあまり記憶に残ってないのです(^_^;)💦
09-19 22:51

RT @ideaswitch: ご紹介するのは「ナカトジール」という中綴じが簡単に出来る定規。この大きさでA3や新聞紙まで中綴じ出来るのには驚き一緒にシンプルなホチキスも入荷。この山吹色はなんだかかわいい身近にあるものを無駄に冊子化したくなりますよ■ナカトジール ¥38…
09-19 22:53

RT @ERIMO_WKS: https://t.co/fVTHXfXIwqスイーツ下着チョコケーキ下の方の模造品も販売されているようです。今後ヤフオク等にも出てくる可能性がございますので、どうかご注意ください。
09-19 22:56


09/18のツイートまとめ

oyaRin_358

RT @sun_koubun: ニューヨークタイムズ「北朝鮮の核兵器に最も危険な状態にハマってるのは日本、日本自国の国防政策が自国を守れ切れないという中途半端な状況に暴露してる」なぜ韓国とのケンカするのに日本が一番危険に晒されるか、アメリカは日本の憲法九条の削除に協力するべきで…
09-18 12:10

RT @sako21834: 誰か出てきた…#羊毛フェルト #ハリネズミ #雑貨 #パン雑貨 #hedgehog #はりねずみ #がまぐち #がま口 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #クマ https://t.co/ciq0tEOLTo
09-18 12:16

RT @rinrinrin3655: 高須克弥氏「(反社会勢力が)いっぱい日本に入っている!世論を人工的に作る勢力、いっぱい入っている!」⇐高須先生の言葉はまさにその通りで、野放しにできない!#そこまで言って委員会 https://t.co/dksOzwbWzp
09-18 12:20

RT @yoko196469: 猫を餌でおびき寄せ罠で捕獲し、繰り返し熱湯をかけたりガスバーナーで全身黒焦げになるまで焼いたりして、猫を少なくとも13匹殺したさいたま市の税理士、大矢誠を懲役刑にしようと署名を募っています。まだの方はもちろん家族や友人にも声掛けしてください。…
09-18 12:22

RT @kengo1212: #LWA_jp https://t.co/MQKrbJJanp
09-18 12:23

ダライアスという名前には反応せざるを得ない。 https://t.co/O1PY2x7cgE
09-18 12:28


 | HOME |  次のページ»

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト